クロエ・モレッツ、『スター・ウォーズ7』への出演を切望!

ハリウッドニュース / 2013年8月5日 14時5分

人気若手女優のクロエ・モレッツ (c)Hollywood News

女優のクロエ・モレッツが、映画『スター・ウォーズ』シリーズのエピソード7に出演したいと語った。

昨年末に同シリーズを製作していたジョージ・ルーカス監督の映画製作会社ルーカスフィルムが米ディズニーによって買収され、エピソード7の製作が行われることも発表された。

そして、クロエはこの注目作に出演するという噂があり、彼女はエンターテインメント情報サイト「MTV」のインタビューで、「間違いなく興味があるわ。『スター・ウォーズ』よ。このシリーズに出演するためなら何でもやるわ。でも、(どうなるか)分からないわね」と話した。

さらに、同映画の監督をするJ・J・エイブラムス監督に対し、「J・J、私の電話番号を渡すわ。メールして」とコメントしている。

同映画には旧3部作のキャストであるキャリー・フィッシャー、ハリソン・フォード、マーク・ハミルらが出演すると言われており、先日俳優のザック・エフロンとライアン・ゴズリングが出演する話し合いを行っていると伝えられた。

多くの人々のあこがれの作品である『スター・ウォーズ』。果たしてクロエは出演するだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング