ジェイ・Zとビヨンセ、22日間の菜食主義チャレンジ開始

ハリウッドニュース / 2013年12月5日 12時30分

大物カップルのジェイ・Zとビヨンセ (c)Imagecollect.

歌手のジェイ・Zと妻で歌手のビヨンセが、22日間ヴィーガン(菜食主義者)に挑戦すると発表した。

ジェイは現地時間3日に自身のウェブサイト「Life and Times」に、12月3日の自身の44歳の誕生日の1日前に、完全なヴィーガンの22日間のチャレンジをすると明かし、「数か月前にヴィーガンの友人が“植物ベースの朝食”を毎日受け入れるように挑戦してきたんだ。僕にとって思ったより簡単なことだったよ」と経緯を説明した。心理学者は習慣を変えるには21日間必要だと話しているそうで、22日間で結果が出るという。

さらに今始めるのには、数字に大きな理由があると明かしており、22日間の2と2を足すと4になり、44歳の誕生日を迎えるためにピッタリなこと、クリスマスの前に終わることからだという。ジェイは精神と身体の浄化であると明かしており、「経過を載せていくよ。プロのヴィーガンの方がいれば、良い食事の場所を教えてください! お願いします。クリスマスの後に何が起きるか分からないね」と綴り、ビヨンセも参加すると伝えている。

ビヨンセはすでにヴィーガンの食事を写真共有サイト「インスタグラム」にアップして、報告している。

22日後にジェイとビヨンセにどんな変化があるかたのしみだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング