ベン・スティラー、ハリウッドに手形と足形を刻む

ハリウッドニュース / 2013年12月5日 17時0分

ハリウッドに手形と足形を刻んだベン・スティラー (c)Imagecollect.

俳優のベン・スティラーが現地時間3日、ハリウッドのグローマンズ・チャイニーズ・シアターに手形と足形を刻むという栄光を残した。

チャイニーズ・シアターの前にはコンクリートでできた有名なスターたちの手形や足形がある。ハリウッド通りにある「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」と呼ばれる道には数千人以上のスターたちの名前が入った星形のプレートが埋め込まれているが、手形と足形を刻むのは星形のプレートを刻むよりも難しく、かなり名誉なことだ。

ベンは「ハリウッドの歴史や映画の歴史が大好きです。これは本当に本当に意味のあることで、夢が叶いました」「僕がどこへ行っても、死んで長い年月が経っても、僕の足形がここハリウッドにあり、1ドルのために旅行者と写真を撮る偽物のシュレックに踏まれることは謙虚な気持ちで、感動しており、とても誇りに思います」とジョークを混ぜてコメントした。

式典に妻で女優のクリスティン・テイラーと2人の子供たちも参加した。ベンの手形と足形を見るために、また多くの観光客が集まるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング