ジュリアン・ハフ、恋人ブルックスについて「人生の愛する人」

ハリウッドニュース / 2014年12月5日 15時0分

愛犬と散歩をしていたブルックス・ライクとジュリアン・ハフ (c)Imagecollect.

女優のジュリアン・ハフが、カナダ人のアイスホッケー選手であるブルックス・ライクについて「人生で愛する人」と表現している。

ジュリアンは今年2月にブルックスと交際が明らかに。その後も順調に交際を続けてきた。

ジュリアンは現地時間3日に愛犬を抱いているツーショット写真をアップし、「私の人生で愛する人たちと自然の中を散歩よ! 素敵なゴールよ、スウィートハート」と投稿。Love of my lifeという表現は結婚するような愛する人に使う表現で、ジュリアンはブルックスととても真剣に交際しているようだ。

ブルックスも同じ気持ちのようで、今年7月にツイッター「僕の素晴らしくてラブリーなジュリアン・ハフにハッピー・バースデー。君の存在が毎日の中で最高なことだよ」とつぶやいていた。ブルックスはほかにもジュリアンとのラブラブ写真を投稿している。

ジュリアンとブルックスはお互いにとても愛し合っているのが分かり、もしかすると2人から素敵な報告が届く日が来るかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング