クロエ・カーダシアン、フレンチ・モンタナと再び破局

ハリウッドニュース / 2014年12月5日 17時0分

クロエ・カーダシアンとフレンチ・モンタナ、先月の誕生日会にて (c)Imagecollect.

リアリティースターのクロエ・カーダシアンが、ラッパーのフレンチ・モンタナと再び破局したという。

クロエとフレンチは今年4月に熱愛が伝えられ、9月に破局。しかし、先月9日にフレンチの誕生日にクロエは「インスタグラム」にツーショット写真をアップし、「ハッピー・バースデー、ベイビー、ボーイ! 短い間で私たちは永遠の思い出を作ったわ。本当に一生懸命生きる男性にハッピー・バースデーよ。“理解されていることは説明される必要はない”。今夜、あなたとお祝いするのが待ちきれないわ! あなたはその価値があるのよ!!」と投稿した。そして、クロエと彼女の家族は誕生日会にも出席していたため、復縁したのではないかと伝えられた。

しかし、関係者は2人が再び破局したことをゴシップ誌「Usウィークリー」に明かし、「クロエはラマー(・オドム)のあとで、まだ準備ができていませんでした。真剣になりすぎていたのです」「彼女は彼を尊重し、思っています。ただ、準備ができていなかったのです」とコメントしている。クロエはNBA選手のラマー・オドムと昨年12月に離婚を申請していた。

クロエとフレンチはタイミングが悪くて再び破局することになってしまったようだが、もしかするとまた寄りが戻る日が来るかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング