シャーリーズ・セロン、ショーン・ペンと同棲スタート? 結婚も視野に?

ハリウッドニュース / 2014年2月5日 16時15分

結婚を視野にいれている? シャーリーズ・セロン (c)Imagecollect.

女優のシャーリーズ・セロンが、恋人で俳優のショーン・ペンと同棲をスタートさせたという。

シャーリーズとショーンは昨年末にハワイのビーチで目撃されて以来、デートを重ねており、最近ではシャーリーズの養子であるジャクソン君も含めて3人で買い物にでかける姿を目撃されている。

そして、関係者はゴシップサイト「レーダー・オンライン」に、「ショーンはシャーリーズと、彼女の息子のジャクソンにぞっこんです。彼はシャーリーズのそばにいると別人なのですよ。これまで多くの人々が見なかったショーンの穏やかでたのしい一面を彼女は引き出してくれるのです。以前は不機嫌だった大人の男が、笑顔でシャーリーズの裏庭でジャクソンとあそんでいる姿は、彼の中傷者を驚かせますよ」と語った。

さらに「2人はショーンがシャーリーズの家に引っ越してきてからのここ数週間、結婚についても話しています。彼女は結婚したいと思ったことはありません。しかし、ショーンがジャクソンと触れ合う姿を見て、シャーリーズは心が変わろうとしています。長い間、シャーリーズは、彼女とジャクソンだけになると思っていましたし、それでいいと思っていました。しかし、結婚を話すことは、彼女にとって大きな出発なのです」と明かしている。

ハリウッドのビッグカップルとして注目されているシャーリーズとショーン。2人の交際は今後、どこまで発展していくだろうか。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング