「ワン・ダイレクション」がカフェを世界中にオープン? 渋谷が第1号店か

ハリウッドニュース / 2014年2月5日 17時0分

世界中で大人気の「ワン・ダイレクション」 (c)Imagecollect.

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」が、カフェのチェーン店を世界中にオープンする計画を立てているそうだ。

渋谷が第1号店になるそうで、今月11日にオープンすると「デイリー・スター」紙は伝えている。同グループ側は渋谷店が成功したら、第2号店をイギリスのロンドンに、のちにニューヨークやフランスのパリ、ドイツのベルリンやオーストラリアのシドニーにもオープンしたいと考えているという。

関係者は同紙に、「このカフェは若いファンにフレンドリーで、ファンたちはたくさんの1Dの商品を手に入れることができますよ。上手く行けば、このグループの最も大きな稼ぎ口になるでしょう」と話している。

タワーレコード渋谷店2階「TOWER RECORDS CAFE」が、ドキュメンタリー映画『ワン・ダイレクション THIS IS US』(13)のDVDの発売を記念して、今月11日から28日までの期間・数量限定で「バレンタイン・オリジナルドリンク」を提供することを発表しているが、“期間限定”で店内が「ワン・ダイレクション」仕様になると伝えている。

今後本格的なチェーン展開をするのかもしれないが、「ワン・ダイレクション」のファンは期待しているだろう。彼らのカフェが世界中にできれば、ファンたちのたまり場となりそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング