人気はスキー! セレブたちの年末年始休暇の過ごし方

ハリウッドニュース / 2014年1月5日 10時0分

今年の人気は南国よりも雪山! Instagramより

年末年始の時期ということで、世の中はウィンターホリデーの真っ最中! どうやらハリウッドセレブたちも旅行やリゾート地へ出掛けたりとバケーションをエンジョイしている様子。彼らは果たして何をして過ごしているのでしょう?

■セレーナ・ゴメス&テイラー・スウィフト
セレーナを批判した歌手ロードとテイラーの接近で不仲説があったこの2人。さすが親友同士の絆は深く、テイラーの作った紅茶をお供にデミ・ロヴァートと3人でFacetime(ビデオ通話)をして女子会。

■ジャスティン・ビーバー
カナダ出身のジャスティン、ウィンタースポーツには慣れているのか珍しいスノーモービル派。多忙なジャスティンだけれど休暇中もアクティブ!

■リアーナ&カーラ・デルヴィーニュ
カリブ海に浮かぶバルバドスに仲良しのモデル、カーラ・デルヴィーニュと一緒に帰郷したリアーナ。南国で楽しい休暇を過ごし、年越しはニューヨークへ戻っていった2人。

■イアン・サマーホルダー
つい先日まで上海に旅行していた俳優のイアン・サマーホルダー。しかし彼のInstagramに「東京から新年おめでとう」と31日昼頃に写真をアップしており、今年の年越しの場所には日本を選んだよう。

■パリス・ヒルトン
アメリカ・コロラド州に位置するスキーリゾート地アスペンでスキーを楽しんでいったパリス。年越しは絶好調のDJ業でラスベガスにてお仕事!

■マライア・キャリー
プライベートジェットと思われる飛行機から登場したと思われるこのショット。マライアもパリスと同様、コロラド州アスペンにて家族一家でスキーを楽しみに来た様子。

■デミ・ロヴァート
カナダにスキーをしに行ったのは、デミ・ロヴァート。寒さ対策ばっちりの完全防備姿を写真でアップ。

■ジェシカ・ハート
VSモデルのジェシカ・ハートはスイスのサンモリッツというリゾート地にて初スキーを体験。あまりの細さにファンからはスキーをしない方が良いとの心配の声も。

■ヒラリー・ダフ
家族でフロリダ州にあるディズニーワールドへ行った際の写真をアップしたヒラリー・ダフ。親子でミニーの耳とミッキーの耳をつけているのがとてもキュート。

■リタ・オラ
リタ・オラが選んだ旅先はドミニカ共和国で、上空からみた美しい海の景色をシェア。リタは長旅の飛行機内の中で、ディズニー映画『バンビ』を鑑賞していたらしい。

今年は南国よりもウィンタースポーツの出来るリゾート地を選んだセレブが多い模様。日本を年越しの場所に選んでくれたイアン・サマーホルダーや歌手のアリアナ・グランデは、一体どこで何をするのかも気になるところですね!【高田 ミズキ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング