エイミー・ワインハウスさん、未発表の歌声の入った曲がリリース

ハリウッドニュース / 2012年7月5日 12時20分

生前のエイミー・ワインハウスさん (c)Hollywood News

歌手のエイミー・ワインハウスさんの未発表の歌声が入った曲「Cherry Wine」がラッパーのナズの新曲として今月17日にリリースされる。

昨年7月に急死したエイミーさんと生前交友のあったナズは、彼女とコラボしたコーラスを自身の新曲「Cherry Wine」に入れ、発売する。エイミーさんは同曲で、「私に合う男はどこにいるの。彼は隠れているみたい。私が見えないどこかに」「私は一人ぼっちで家路につく。赤いチェリーの時代に戻りたい」という歌詞を歌っているという。

ナズはエイミーさんの死後にリリースされた彼女のアルバム「Lioness:Hidden Treasures」の「Like Smoke」でもコラボしており、今作についてラジオ局「BBCラジオ1」の番組に「もうエイミーはここにいないのに、彼女に関係していることをするとほろ苦い気持ちになるよ。でも俺は幸せだ。俺らには音楽があるし、ファンはエイミーの歌声を聞けるんだ」と話した。

同曲はナズのニューアルバム「Life Is Good」に収録されていて、エイミーさんのほかにドレイク、リック・ロス、メアリー・J・ブライジ、ヘヴィ・D、スウィズ・ビーツらとコラボした曲も収録されている。

亡くなってしまったエイミーさんの未発表の歌声はとても貴重で、彼女のファンも同曲の発売を心待ちにしているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング