ジョン・ボン・ジョヴィ、女性と男性向けの2種類の香水を発売

ハリウッドニュース / 2012年7月5日 15時25分

新しい香水を発売するジョン・ボン・ジョヴィ (c)Hollywood News

ロックバンド「ボン・ジョヴィ」のボーカルのジョン・ボン・ジョヴィが、化粧品ブランドAVON[エイボン]から女性用と男性用の2種類の香水を発売する。

ジョンは男女それぞれの香水「アンプラグド」をリリースし、自身がその両方の広告塔も務めるという。

ジョンは声明文で「エイボンとエイボン女性財団は、何十年にもわたって女性問題への支援をしており、助けを必要とする女性たちの声となってきました。女性を力づける彼らの哲学は強いメッセージを送っており、今回提携できることをうれしく思っています」と発表した。

同香水は「情熱、ソウルフルな感情、激しさ」から発想を得ているそうで、男性向けにはウッディーな香り、女性向けにはオリエンタルな香りに仕上がっているという。

女性向けの「アンプラグド・フォー・ハー」は10月に、男性向けの「アンプラグド・フォー・ヒム」は11月に北米で発売予定である。

「アンプラグド」はジョンのロックなハートが入った香水となっているようだ。女性用と男性用、カップルや夫婦がおそろいでつけるのもいいかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング