コメディードラマ「私はラブ・リーガル」がDlifeで放送開始

ハリウッドニュース / 2012年7月5日 20時40分

魂が別人の肉体に入ってしまい、さぁ大変!なコメディードラマ「私はラブ・リーガル」 (c)2009 Sony Pictures Television Inc. All Rights Reserved. (c)Dlife

法廷コメディードラマ「私はラブ・リーガル」(原題:Drop Dead Diva)が、Dlifeにて放送開始される。

本作は、キャラクターの設定が一味違う。モデル志望のワガママブロンド美人のデビーは、車の事故で命を落としてしまう。デビーは、天国の門番を押し切って無理矢理生き返ることができたものの、その魂は、決してカワイイとはいえないが頭脳明晰で心優しい女性弁護士ジェーンの体に入ってしまう。こうして心はデビー、体と知性はジェーンとしての日々が始まっていく。

このドラマで初主演を果たしたジェーン役のブルック・エリオットは、ブロードウェイ出身の女優。製作総指揮にはミュージカル映画『シカゴ』(02)や『ヘアスプレー』(07)のプロデューサーが名を連ねている。

女性の価値は外見? それとも内面? 女性の本質に迫るテーマで現代女性に語りかける、見ていて元気が出るコメディードラマ。“ラブリーガール”が“ラブ・リーガル”となった彼女は、果たしてどうなる?

●「私はラブ・リーガル」(チャンネル番号:BS258)
7月24日(火)スタート 23:00~24:00【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング