エリザベッタ・カナリスは「ジャッカス」スティーヴォーと復縁したい?

ハリウッドニュース / 2012年6月5日 12時20分

スティーヴォーと復縁したい? エリザベッタ・カナリス (c)Hollywood News

ジョージ・クルーニーの元カノとして知られるイタリア人女優のエリザベッタ・カナリスが、今年の4月に別れた人気テレビ番組「ジャッカス」のスティーヴォーにまだ未練があるような発言をした。

33歳のエリザベッタは37歳のスティーヴォーと今年の1月にデートを楽しんでいるところを目撃され、その交際が報道されていた。しかし、4月になって彼女は彼にフラれてしまったのだ。2008年から禁酒をしている元アルコール中毒のスティーヴォーにとって、彼女と交際をすることは酒を飲む誘惑がありすぎると思ったようだ。

エリザベッタはイタリアのファッション誌「A」のインタビューに答え、「彼の傷はまだ癒えていませんでした。私たちが友達とともに外食して、テーブルにワインのボトルがあるだけで、彼はストレスを感じていたのです」と語った。2人は、彼女の母国であるイタリアへ旅行に行ったようだが、そこでもお酒を飲む誘惑があまりにも多くて、「まるで悪夢のようだった」という。

さらに、イタリアとアメリカの文化の違いも、彼らの交際にとっては問題となったようだ。彼女は、「イタリア人はドラマチックだから、口論したり、大声で叫んだりするのはノーマルなのです。でも、アメリカ人男性は簡単に怖がってしまうの」と話した。

「スティーヴはとても強い人で、ユーモアの持ち主です。彼との交際は、私の人生のなかで最も重要な関係のひとつでした。まだ彼との交際が終わったと感じていません」と語るエリザベッタは、スティーヴォーとよりを戻したいと思っているようだ。はたして、スティーヴォーはイタリア人美女のこの発言をどう受け取るのだろうか? 【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング