ヴァネッサ・ハジェンズ、今年は“カラフルな服”に挑戦!

ハリウッドニュース / 2012年3月5日 16時25分

ヴァネッサ・ハジェンズ、デートスタイルもカラフルに! (c)Hollywood News

ヴァネッサ・ハジェンズが、今年の抱負は“カラフルな服を着ること”だとコメントをしていました。

ヴァネッサは、先日開催されたアカデミー賞のプレ・パーティーにてTibi[ティビ]のタンジェリンオレンジ色のドレスを身にまとい、とてもフレッシュな印象を受けました。そんなカラフルなドレスを選んだことこそ、ヴァネッサの今年の抱負の表れのようです。

ヴァネッサは情報サイト「ピープル」のインタビューで、「私の今年の抱負は“カラフルな服を着ること”なの。カラフルな上にシンプルでクラッシーなスタイリングを着るのよ」と、今年はカラフル・クラッシーのヴァネッサをたくさん見ることができそうです!

またヴァネッサにとっての変化は、服のチョイスだけではなく“ヘアスタイル”もチェンジしていきたいそうです。ヴァネッサは、「髪の毛を何とかしたかったの。私はヘアスタイルを変えるのが大好きで、同じヘアスタイルで長い間いることができないの。自分を再発見するのって楽しいでしょ」とコメントをしていました。

さらにヴァネッサは、「彼と初めてローマに行ったの。それは今まで行ったどこよりもインスパイアされたわ」と彼との旅行を振り返っていました。

ファッションやヘアスタイルをチェンジするのは、おそらくオースティンからの影響が大きいのでしょうね。今後のスタイリングにも大注目ですね。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング