アシュトン・カッチャー、デミ・ムーアに会いに行っていた?

ハリウッドニュース / 2012年3月5日 12時30分

リハビリ施設で会っていた? アシュトン・カッチャーとデミ・ムーア (c)Hollywood News

俳優のアシュトン・カッチャーが、元妻で女優のデミ・ムーアに会いに、彼女の入院していたリハビリ施設に行っていたという。

アシュトンとデミは11月に離婚を発表しており、それはアシュトンの度重なる浮気が原因であると言われている。離婚からのストレスからか、デミは1月に自宅で倒れ、病院に緊急搬送された。その後彼女は、摂食障害や中毒性の問題を抱えていたことからユタ州にあるリハビリ施設に入院していた。現在は退院しているという。

そんなデミを心配してか、アシュトンはユタ州でリハビリ施設にいる彼女に会いに行っていたそうだ。

関係者は、「2人のよりは戻りません。アシュトンはそれがデミの娘たちにとって大切だと分かっていたのです」と話した。

元夫で俳優のブルース・ウィリスとの間に3人の娘がいるデミ。彼女の娘たちも母親であるデミが心配なのだろう。離婚を発表したとはいえ、アシュトンも彼女を大切に思う気持ちは変わらないようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング