ジェネット・マッカーディ、下着写真流出に対して「送った人は1人だけ」とコメント

ハリウッドニュース / 2014年3月5日 14時0分

ニコロデオンのスターのジェネット・マッカーディ (c)Imagecollect.

児童向けケーブルチャンネル「ニコロデオン」のテレビドラマ「iCarly」や「サム&キャット」で知られるジェネット・マッカーディが、下着写真流出についてコメントした。

現在21歳のジェネットと思われる女性が、ブラとショーツ姿で四つん這いになっている写真やブラ姿で自撮りした写真が流出。ネット上で話題となっている。

そして、画像が流出したことに対し、ジェネットは現地時間4日にツイッターで、「ガッカリした人へ:私はこれらの写真を1人に送りました。点と点を結ぶことができますよ。ショックを受けた誰かはかなり低く身をかがめているでしょう。私は率直に話しています」と意味深なツイート。この問題は放っておくとつぶやいている。

今回の写真流出に関して、リーク先として疑われたのはジェネットの元恋人でNBA選手のアンドレ・ドラモンドであるが、彼は現地時間3日に「リークについてだけれど、僕は何も関係ないよ。僕はバスケットボールに集中しているだけだ。ありがとう」とつぶやいていた。

ジェネットのコメントでアンドレがリークしたのではないかという疑いが強くなっているようであるが、ジェネット自身はこれ以上は語りたくないのかもれしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング