マイリー・サイラス、アーノルド・シュワルツェネッガーのイケメン息子と熱愛

ハリウッドニュース / 2014年11月5日 10時0分

マイリー・サイラス、イケメン俳優と熱愛 (c)Imagecollect.

21歳の歌手・女優のマイリー・サイラスが、俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーの21歳の息子で俳優のパトリック・シュワルツェネッガーと熱愛を噂されている。

マイリーとパトリックは現地時間10月30日にユニバーサル・スタジオ・ハリウッドのハロウィン・ホラー・ナイトに一緒に行っていたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えており、目撃者は彼らが6人くらいの小さなグループで来て、マイリーとパトリックが迷路や乗り物に乗っていたと話している。また、マイリーは31日の朝、パトリックのロサンゼルスのアパートにいる姿を写真に収められた。複数の関係者はマイリーとパトリックがカジュアルにデートしていると明かしており、現在のところ正式に交際はしていないという。2人はまだ良い友人だそうだ。

パトリックは2011年に男性誌「Details」に「僕の目は、マイリーにセットされている」と彼女に興味があることを話していた。

マイリーは昨年9月に婚約していた俳優のリアム・ヘムズワースと破局している。

マイリーとパトリックの恋の行方はどうなるだろうか。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング