クリス・ブラウンが恋人と破局を正式発表、理由はリアーナ

ハリウッドニュース / 2012年10月5日 10時25分

クリス・ブラウン、モデルの恋人と破局 (c)Hollywood News

歌手のクリス・ブラウンが現地時間4日、モデルのカルーシェ・トランと正式に破局したことを発表した。

クリスはゴシップ誌「Usウィークリー」に、「自分のキャリアに集中するためにシングルになることを決めました」「カルーシェをとても愛していますが、リアーナとの友情関係で彼女が傷つくのを見たくありません。僕たち2人がハッピーに生きるためなら、シングルでいたいです」と表明した。

クリスは2009年当時恋人だったリアーナを暴行して破局したが、今年に入り一緒にいるところが多く目撃されるようになった。2日には2人がクラブでキスをして、トイレに長時間閉じこもっている現場が目撃され、さらに3日には2人で歌手のジェイ・Zのコンサートに行き、クリスがリアーナに手を回しているところも見られている。

クリスの友人は「リアーナはクリスを取り戻したくて、クリスも自由になってリアーナを追いかけたいのです。彼らは復縁しますよ。信じてください」とコメントしている。

クリスはリアーナと親しくすることでカルーシェが傷つくのを見ているのが辛くなったのだろう。しかし、クリスとリアーナが本当に“友情関係”だけなのかは疑問である。今後2人が堂々と目撃されることが増えそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング