ほぼ裸! 今夏のセレブたちの超セクシードレスを振り返る

ハリウッドニュース / 2014年10月5日 17時0分

ほぼ裸! セレブたちの超過激ドレス (c)Imagecollect.

スケスケのシースルードレスや股間ギリギリまでスリットの入ったドレスなど、今夏も様々な女性セレブたちはセクシーなドレス姿を披露してくれた。今回はそのなかでも、とびっきりセクシーなドレスで登場したセレブをご紹介!

まず紹介するのは、極限まで露出したドレス姿を披露したリアーナ。2014CFDAファッション・アワードのレッドカーペットで、リアーナはバストやヒップが丸見え状態のスワロフスキーのシースルーのドレスで登場。これは乳首が完全に透けたものになっていて、大きな話題となった。

続いて紹介するのは、先日ラッパーのウィズ・カリファとの離婚を申請したモデルのアンバー・ローズ。1998年の「MTV Video Music Awards(VMA)」で女優のローズ・マッゴーワンが着用し、強烈なインパクトを残した全裸ドレス。アンバーは今年の同イベントで、ローズのオマージュと思われるほぼ裸のドレスを披露した。

人気モデルのカーラ・デルヴィーニュは、「GQアワード」の授賞式に露出度の高い黒のレースドレスで登場。カーラのバストトップはかろうじてレースで隠れているものの、その下には何も着ていないように見えるスタイルになっている。

今回紹介したような”裸ドレス”を好むセレブは少なくないようで、今後もレッドカーペットでのセレブたちの刺激的なファッションを期待できそうだ。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング