オースティン・マホーン、運転免許試験に1日で2度落ちる

ハリウッドニュース / 2013年9月5日 10時15分

運転免許試験に1日に2度落ちてしまったオースティン・マホーン (c)Imagecollect.

“第2のジャスティン・ビーバー”と呼ばれる17歳の歌手のオースティン・マホーンが、運転免許試験に1日で2度落ちていたことがわかった。

オースティンは、現地時間4日に自身のTwitterで「今日は大切な日なんだ!」とコメント。なんのことかと思いきや、続けて「今日運転免許試験を受けてくるよ! 合格できるように祈っていてね」とツイートした。

だが、その1時間20分後に「落ちた…」と悲しい知らせが…。さらに、「車の中で歌うのをやめるように」と注意されたことを打ち明けた。

しかし、ここで諦めないオースティン。「また受けてきたよ!」とこの日に2度目の試験を受けたことを明かしたのだ。気になる結果はというと…オースティンは「また落ちたよ…」とツイート。

1日で2度不合格となってしまった彼だが、「明日はこんなことにならないように、たくさん駐車の練習をするよ…」と次の試験への意欲を見せている。こんな飾らない人柄もオースティンの魅力の一つだろう。【橋本 トミオ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング