V・ベッカム、親友トム&ケイティの離婚でブラピ&アンジーと友達に?

ハリウッドニュース / 2012年8月6日 15時20分

デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア、ブラピ&アンジーと友達になりたい? (c)Hollywood News

「スパイスガールズ」のメンバーで、ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムが、俳優のブラッド・ピットと婚約者で女優のアンジェリーナ・ジョリーと友達になりたいそうだ。

ヴィクトリアと夫でプロ・サッカー選手のデヴィッド・ベッカムは、俳優のトム・クルーズと女優のケイティ・ホームズと家族ぐるみの付き合いでとても仲が良かったという。しかし、今年6月にケイティはトムと離婚を発表した。

現在ブラッドとアンジェリーナは映画の撮影のためイギリスに滞在しており、またヴィクトリアはロンドン五輪の閉会式で「スパイスガールズ」として登場する予定である。関係者は「デイリー・スター」紙に、「ヴィクトリアはデヴィッドと、ブラッドとアンジーでオリンピックをたのしみたいのです。しかし、まだそれは実現していません」と明らかにした。

さらに、「明らかに、彼女とデヴィッドはトムとケイティの4人で出掛けることはできません」「ヴィクトリアは、ブラッドとアンジーが次の力のある友人カップルとして理想だと考えています」と語っている。

しかし、別の関係者はアンジェリーナはとてもシャイで、何年もの知り合いではないかぎり一緒に出掛けることはないそうだ。また、休みの時はブラッドや子供たちと過ごしたいという。

ヴィクトリアとベッカムには4人の子供がいて、ブラッドとアンジェリーナにも6人の子供がおり、共に子だくさんのカップルとして仲良くなれそうである。ジョリー=ピット家とベッカム家が一緒にいる姿をぜひ見てみたいものだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング