ジェームズ・フランコ、セクシーモデルと熱愛

ハリウッドニュース / 2014年8月6日 18時30分

今年1月に写真を撮ったジェームズ・フランコとエリン・ジョンソン instagramより

俳優のジェームズ・フランコが現地時間3日、あるブロンド女性と一緒にロサンゼルス空港にいるのを目撃された。

ジェームズは素性の分からない女性と旅行に行っていたようで、その女性が誰なのか噂されていた。そして、その女性がモデルのエリン・ジョンソンであることが分かったとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。

エリンはいくつかのランウェイやスイムウェアのキャンペーンに出演し、ブレイク・シェルトンやピットブルのミュージックビデオなどにも登場したことがあるという。彼女の写真共有サイト「インスタグラム」のアカウントにはトップレスなどのセクシーな写真が投稿されている。

エリンはジェームズのファンだったようで、今年1月にジェームズがイベント会場のようなところでマイクを持っている写真を「インスタグラム」にアップし、「これがこの数時間の私の見ている景色よ。実物の私の愛する人よ」と投稿していた。その後友人と一緒にジェームズと写真を撮っている。

関係者はジェームズとエリンについて、単純に一緒に時間を過ごしていると明かしている。

果たしてジェームズとエリンの関係は?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング