リアーナ、ファッションリアリティー番組のプロデュースと出演へ

ハリウッドニュース / 2012年12月6日 10時45分

ファッションが好きなリアーナ (c)Hollywood News

歌手のリアーナが、ファッションリアリティー番組「Styled to Rock」のプロデュースと出演をすることが分かった。

このコンテスト番組は、デザイナーのたまごたちが、有名人のためにファッションのデザインを作るチャンスを与えられ、どのデザイナーが優れているかを競う内容である。放送時間が1時間の全10エピソードの番組で、来年アメリカのテレビチャンネルであるスタイル・ネットワークで放送される予定だ。

番組を制作するスタイル・メディアの代表は表明文で、「リアーナはファッションの流行を見つけ、流行を作り出す人です。彼女はファッションを含めポップカルチャーのすべての側面において力のあるユニークな意見を持っています。そして、創造力を引っ張っていく存在です」と明らかにしている。

またリアーナ本人は、「私はスタイル・ネットワークのパートナーになることができ、12人のデザイナーと創造力を分かち合い、彼らの作品を見せることができる機会を与えられることにとても興奮しています」とコメントしている。

ファッションにおいてもいつも注目される存在のリアーナ。彼女のファッションに対する思いなどがこの番組を通して知ることができそうである。放送開始が待ち遠しい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング