ケイティ・ペリーと「1D」のナイルが偶然同じナイトクラブに! ディナーデートと噂される

ハリウッドニュース / 2013年12月6日 10時0分

今年11月に来日していた時のナイル・ホーランとケイティ・ペリー instagramより

歌手のケイティ・ペリーとイギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが現地時間4日に、ニューヨークの会員制クラブ「ソーホーハウス」から出てくるところを目撃された。

29歳のケイティと20歳のナイルはちょうど同じ時間帯に「ソーホーハウス」から出てくるところを写真に収められ、2人がディナーデートをしていたのではないかと噂された。

しかし、その翌日にナイルはライアン・シークレストが司会の朝のラジオ番組で、一緒に食事をしていたかと聞かれると、「違うよ」と答えた。ナイルは「僕はそこにいて、彼女はたぶん、インタビューとかを受けていてそこにいたんだ。僕が店を出るときに、彼女も出たんだ。ディナーを一緒にするとか、そんなことはなかったよ。ただ彼女に『ハロー』って言っただけさ」と話している。

ケイティとナイルはかなり仲が良く、彼は今月10月にツイッターで、「愛しているよ、ケイティ・ペリー! ありがとう! PS、結婚してくれますか?」とつぶやいていた。また、今年11月に2組はちょうど同じ時に来日しており、共に出演したミュージックステーションでも仲の良いやりとりを見せていた。その後ナイルは写真共有サイト「インスタグラム」に、ツーショット写真をアップし、「彼女はイエスと言ってくれたよ!」と冗談で彼女がプロポーズを受け入れてくれたと明かしていた。また、「ワン・ダイレクション」のメンバーとケイティと一緒に写る写真もアップし、「僕と花婿付き添い人と、僕のラブリーな妻だよ。はははは」と載せていた。

ケイティは現在歌手のジョン・メイヤーと交際中で、ナイルとは仲の良い友人であるが、これまでのやりとりからディナーデートをしていてもおかしくないと思われたのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング