ジェニファー・ガーナー、太りがちなホリデーシーズンを乗り切る秘訣とは?

ハリウッドニュース / 2014年12月6日 18時30分

女優のジェニファー・ガーナー (c)Imagecollect.

今年42歳を迎えた女優のジェニファー・ガーナー。3人の子供を育てながらも、大人の魅力光るファッショニスタとして度々メディアで注目される存在だ。年を重ねるごとに美しさが増す彼女が、太りがちなホリデーシーズンを乗り切る秘訣を米「In Style」誌に明かしている。

アメリカでは11月末の感謝祭から12月のクリスマス、そしてニューイヤーとお祝い事が続くこの時期、家族と一緒に食卓を囲むのが一般的。お祝いムードの中、たくさんのおいしい食事に気がゆるみ、太ってしまうこともしばしば。しかし、ジェニファーは、ホリデーシーズンを乗り切るために、「通常を忘れない」ことを心がけているという。

「一貫した生活を送るようにしているの」と答えるジェニファー。「もしパーティに行くことになったとしても、私はクレイジーなことはしないの。だって、どんなことがあっても、朝起きたらワークアウトをするって決めているから。それって重要なことでしょ」と続ける。

どんなに心が浮かれようと、いつも通りの生活をし、できるときにエクササイズをする。些細なことだが、日々の努力を怠らないことが美の秘訣のようだ。【三澤 明里】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング