【注目記事まとめ読み】VSファッションショー開催! ジョニー・デップの結婚に暗雲?

ハリウッドニュース / 2014年12月6日 10時15分

今週の注目記事は…? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.アリアナ・グランデ、VSファッションショーで顔に羽が直撃
ロンドンで開催されたVICTORIA’S SECRETのファッションショー。テイラー・スウィフトやアリアナ・グランデら豪華ゲストがパフォーマンスを披露したことでも話題になりましたが、アリアナはパフォーマンス中にモデルのエルサ・ホスクの大きなピンクの羽にぶつかり、その驚いた写真が公開されました。アリアナは「最高だったわよ」とコメントしています。

2位.エマ・ワトソンとハリー・スタイルズ、カップルになってほしいとネット上で盛り上がる
「ブリティッシュ・ファッション・アワード」に出席したエマとハリー。エマはプレゼンターを務めたハリーからブリティッシュ・スタイル賞を授与され、バックステージでの2人のツーショット写真も公開されました。そんな2人の姿を見た人々は、「ハリーとエマはパーフェクトなカップルになるね」とつぶやき、「ハリーとエマ」がツイッターのトレンドにもなったそう。

3位.婚約中のジョニー・デップとアンバー・ハード、関係に問題あり?
51歳のジョニーと28歳のアンバーは今年1月に婚約したことが明らかに。そんな2人について関係者は「ジョンはアンバーをとても愛していますが、関係の中に不安もあるのです」と交際が順調ではないことを明かしました。アンバーはバイセクシャルであることを公言していて、関係者は「彼女は落ち着く準備ができていないのです」と話しています。

4位.レディー・ガガ、レイプされたことがあると告白
ガガはラジオ番組で、19歳でカトリックの学校に通っていた時にレイプ被害を受けたことを告白。その相手の音楽プロデューサーは、周りの人々にガガと交際していたと伝えていたそうで、「私より20歳も年上だった。私は子供だったのよ。どうやったら付き合っていたことになるの?」「強くになるには時間がかかったわ」と明かしています。

5位.テイラー・スウィフト、次の恋の相手は「The 1975」のマシュー?
イギリスのバンド「The 1975」のマシュー・ヒーリーはラジオ番組で、「テイラー・スウィフトに会ったよ。すごく素敵だったね」「電話番号を交換したんだ。どうなるかな」と明かしました。さらに、ビッグカップルになるのではと聞かれると、「どうなるだろうか」「テイラー・スウィフトと付き合うって? 彼女はセンセーションだよ。ノーなんて言わないさ」と語りました。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング