ヴァネッサ・ハジェンズ、小花柄×レースでボヘロマンチック

ハリウッドニュース / 2012年2月6日 10時20分

ヴァネッサ・ハジェンズ、得意のルーズニットで肌見せコーデ (c)Hollywood News

ヴァネッサ・ハジェンズが、現地時間2月3日ロサンゼルスで妹ステラさんと一緒にネイルサロンへ出かけていました。

レースや花柄でガーリーっぽい着こなしのヴァネッサは、セクシーな雰囲気のアイテムを合わせたボヘロマンチックなスタイルに仕上げています。

春夏ムードを先取りする“リラックスフラワープリント”には、レースのキャミソールでとことん抜け感のあるスタイリングに。この日も、ヴァネッサの得意なルーズニットのカーデを無造作に羽織り、アクセの重ね付けがボヘロマンチックな雰囲気です。

シティーでは露出し過ぎかなという方には、トップスをレースのブラウスなどに替えるだけでデイリーに活躍してくれるスウィートな着こなしに。でも、リゾート地ではぜひ真似したいスタイリングですよね。

春夏に向けて、フラワープリントのリラックスパンツもファッションセッターたちがこぞってスタイリングに投入! 1枚だけでもインパクトがありますが、アクセの重ね付けで一層ファッションプレイを楽しんでしまうのが今シーズンならでは! ヴァネッサのようにアクセントを加えて差をつけちゃいましょう。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング