ケイティ・ペリーの元彼、「いつも彼女のそばにいる」

ハリウッドニュース / 2012年2月6日 13時55分

元彼と支え合っているケイティ・ペリー (c)Hollywood News

歌手のケイティ・ペリーの元恋人でヒップホップグループの「ジム・クラス・ヒーローズ」のボーカルであるトラヴィー・マッコイが、ケイティのそばにいつもいると話している。

ケイティは昨年12月30日にイギリス人コメディアンのラッセル・ブランドと離婚を発表し、現在は離婚協議中である。

2008年から2009年までケイティと交際していたトラヴィー。彼は「デイリー・ミラー」紙に、「いつまでも僕とケイティの間には絆があるよ。僕はいつでも彼女のそばにいるよ。僕たちのような関係になれば、相手の力になりたいと思うさ。僕が辛い時にケイティはそばにいてくれたんだよ」と話した。2人は破局してからもお互いを支え合ってきたようだ。

さらに「ケイティがラッセルと結婚したのを早すぎると思うかって? 結婚したいと感じたら、そう思うものだよ。自分が感じることは止められないよ」と語った。

離婚を発表して1か月が過ぎ、まだケイティにとってとても辛い時期である。そんなケイティを、彼女の友人や元彼であるトラヴィーが支えているのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング