ステイシー・キーブラー、美しいスタイルを保つ3つのセルフケアとは?

ハリウッドニュース / 2013年2月6日 11時20分

美しい体形をキープするステイシー・キーブラー (c)Hollywood News

俳優のジョージ・クルーニーの恋人で女優のステイシー・キーブラーが、美しいスタイルをキープする秘けつを語った。

NFLボルチモア・レイブンズの元チアリーダーのステイシーは、素晴らしいホットなボディーを持っており、以前ジョージの子供を妊娠したという噂が流れた時には割れた腹筋を見せたことで話題となっていた。そんな彼女が、美しい体形を保つ秘けつをゴシップサイト「E!ニュース」に明かした。

●セルフケア1:食生活
ステイシーは「これ(「食べているもので自分はできている」という考え)は私が生活するうえでの重要なルールよ。(このルールは)本当に重要なの。私は食べ物を食べることやさまざまな(心の)浄化法で多くのことを学んだわ」と語った。ステイシーはホームメイド・アーモンド・ミルクとプロテイン・パウダー、天然の甘味料、オイルなどを加えてスーパードリンクを作っている。

●セルフケア2:毎日のエクササイズ
ステイシーは毎日エクササイズをするように心がけており、「私はバリーズ・ブートキャンプに挑戦したり、回ったり、ハイキングしたり、ピラテスをやったり、ビーチに行ったりして、多くのエクササイズを行っているの。飽きないようにね」「家で10分ジャンプするだけであったとしても、体を動かし続けることは大切なの」と明かした。

●セルフケア3:瞑想
彼女は「私は自分の体と心、魂のバランスを整えることが大切だと信じているの。瞑想の時間を作って、気持ちをリフレッシュするの。それが1日5分であっても、すべてに良い効果があるのよ」とコメントしている。

ステイシーのような体形を作るには努力が必要ではあるが、スタイルキープだけではなく、心も健康になることができそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング