ケヴィン・ベーコンが地下鉄に乗るのは目立ちたいから?

ハリウッドニュース / 2013年2月6日 17時20分

僕は目立ちたいんだ! ケヴィン・ベーコン (c)Hollywood News

俳優ケヴィン・ベーコンが毎日地下鉄を利用するのは、一般の人たちに気づいてほしいという欲求があるからかもしれない。

ケヴィンは「ピープル」誌のインタビューで、「僕は毎日、地下鉄に乗るんだ。ニューヨークではそれが最も早い移動の仕方なんだよ」と語り、地下鉄に乗っている時に携帯ゲームに興じることが多いということを明らかにした。

有名人であるケヴィンは、地下鉄を利用すると、他人に気づかれることも多いだろう。一般人になるべく気がつかれたくないと思っているセレブは多いはずだが、ケヴィンは逆に気づいてほしいと思っているようである。彼は今年の1月に「オブザーバー」紙に、「僕は特殊メイクで作られたマスクを作ってもらったんだ。僕はそれを着けて、気がつかれずに生活するということを経験してみたかったのさ。でもそうするのは好きじゃなかったね。だって誰も僕に優しくしてくれないんだよ。人々は僕に気がつかずに、ただ横を通り過ぎて行ったんだ」と発言したことがあったのだ。

「俳優は有名になりたいんだよ」と語ったケヴィン。もし彼を地下鉄で発見して、気軽に声をかけても、彼は嫌な顔をまったく見せないはずである。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング