『ミーン・ガールズ』のレイシー・シャベールが結婚

ハリウッドニュース / 2014年1月6日 15時0分

写真右が結婚したレイシー・シャベール instagramより

映画『ミーン・ガールズ』(04)で“プラスティックス”の1人であるグレッチェンを演じた女優のレイシー・シャベールが結婚したことが分かった。

レイシーは長年恋人であった男性デイヴ・ネダーさんとロサンゼルスで結婚したと関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に明かしている。

レイシーは現地時間4日に自身のツイッターに、「私は2014年をミセスでスタートするわ! ホリデーの間、私のベスト・フレンドで愛する人……私たちは夫婦になったわ!」とつぶやいて、結婚したことを発表した。レイシーは写真共有サイト「インスタグラム」に「花嫁付添い人と私、私の素敵なシスターのクリッシーよ。愛してるわ!」と結婚式での写真をアップした。

結婚式には大晦日に結婚したばかりの女優ケイリー・クオコ、女優のエイミー・デヴィッドソンや女優のアリ・フェドトウスキーらが出席していた。

レイシーのほかに大人気映画『ミーン・ガールズ』で高校のイケてる女子グループ“プラスティックス”のメンバーをリンジー・ローハン、レイチェル・マクアダムス、アマンダ・セイフリードらが演じており、レイシーは“プラスティックス”から結婚第1号となった。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング