ぽちゃかわ歌姫メーガン・トレイナー、ニック・ジョナスのマネージャーと熱愛

ハリウッドニュース / 2015年1月6日 17時30分

2014年大ブレイクしたメーガン・トレイナー (c)Imagecollect.

“ぽっちゃり系の可愛い歌姫”として昨年大ブレイクしたメーガン・トレイナーが、歌手のニック・ジョナスのマネージャーと熱愛を噂されている。

「自分のサイズなんて気にしなくていい!」というコンプレックスに対するポジティブなメッセージが込められた「All About That Bass」が全米シングルチャート8週連続1位を記録するほど大ヒット。同曲は今年行われるグラミー賞の年間最優秀レコード賞と年間最優秀楽曲賞にノミネートされている。

そんな今大注目されているメーガンの恋の相手は「ジョナス・ブラザーズ」のニックのマネージャーのコーリー・アンダーセンさんで、ゴシップサイト「E!ニュース」は2人が昨年11月から会っていると伝えている。

関係者は「彼らは100パーセント求愛していますよ」「デートしているというと強い言葉に聞こえますが、彼らは間違いなく会っています」と話している。また、「彼女は11月にニック・ジョナスがパフォーマンスしていたフィリーマック・スタジオで彼(コーリー)といましたよ。彼らはすごくいちゃついていたわけではありませんでしたが、間違いなく一緒にいましたよ」と語った。

コーリーさんは「インスタグラム」にメーガンの頬にキスをしている写真を載せたり、facebookを交際中に変えたりしていたとのこと。これから2人の目撃情報が増えそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング