ヒラリー・ダフ、息子の写真を雑誌に売らなかった理由を語る

ハリウッドニュース / 2012年6月6日 12時40分

息子を育てているヒラリー・ダフ (c)Hollywood News

女優のヒラリー・ダフが、今年3月に生まれた息子ルカ・クルス君の写真を雑誌に売らずにツイッターで公開した理由を話した。

ヒラリーは夫で元プロ・アイスホッケー選手のマイク・コムリーとの間に男の子を出産し、今年4月に生後2週間でルカ・クルス君の顔をツイッターで初披露した。

ヒラリーはゴシップサイト「ホリースクープ」に「人々(有名人)が写真を売って、チャリティーに寄付するのは分かるわ。私たちもそういったオファーはあったのよ。でも、それはしたくなかったわ」と明らかにした。

さらに「彼は私たちの子供で、彼を守るところから始めたかったの。私は彼の写真をツイッターで世界に披露したわ。私たちは彼に普通の(人生の)スタートをさせてあげる最良なことをしてあげたかったの」と語った。

ヒラリーは、ルカ・クルス君に生まれてすぐに「雑誌の表紙を飾る」という“普通とは違う”人生のスタートはさせたくなかったようだ。有名人の子供というだけで生まれた時から注目されてしまうだけに、普通に生活するのはきっと大変なのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング