クロエ・カーダシアン、番組の司会者デビューに向けてのダイエットを語る

ハリウッドニュース / 2012年11月6日 18時25分

「Xファクター」の審査員を務めるクロエ・カーダシアン (c)Hollywood News

リアリティースターのクロエ・カーダシアンが、オーディション番組「Xファクター」の司会者デビューに向けてダイエットに励んでいたことを明かした。

クロエは、歌手のブリトニー・スピアーズやデミ・ロヴァートが新審査員を務めることで話題となっている同番組の司会を務めることが発表され、すでに放送開始しているこの番組に新メンバーとして同じく新ホストを担当する司会者のマリオ・ロペスと共に加わった。

クロエは今月1日の番組の収録の後で、報道陣に「私はかなり甘いものをやめたわね」「それから、私はチーズが好きなの。チーズは甘くないでしょ。だから、気にしていないわ」とダイエットについて語った。

さらに、「私がクラッシュ・ダイエット(食事を極端に減らすダイエット)やすぐに早くやせるためのダイエットをしていた時に、決して持続はしなかったの。だって、生活スタイルを変えたわけではないから」「今回の(番組の)ために、私は1週間に3日から5日エクササイズをしているわ。大変よ。私の食生活を少しずつ変えているの」と話している。

クロエはこの番組の司会者に抜てきされてかなり気合が入っているようだ。番組を通してますますスリムになっていくクロエの姿も見られそうである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング