ベネディクト・カンバーバッチ、ソフィー・ハンターと婚約

ハリウッドニュース / 2014年11月6日 10時0分

イギリスの人気俳優ベネディクト・カンバーバッチ (c)Imagecollect.

俳優のベネディクト・カンバーバッチが、舞台監督で女優のソフィー・ハンターと婚約した。

38歳のベネディクトと36歳のソフィーの婚約は英「タイムズ」紙の「次の結婚」という欄に現地時間5日に発表された。そこには、「ミスターB・T・カンバーバッチとミス・S・I・ハンター ロンドンのワンダとティモシー・カンバーバッチの息子ベネディクトと、エディンバラのキャサリン・ハンターとロンドンのチャールズ・ハンターの娘ソフィーの婚約が発表されました」と記載されている。

また、ベネディクトの代理人は「テレグラフ」紙に「私は今朝のベネディクト・カンバーバッチとソフィー・ハンターが婚約したという発表を認めることをうれしく思います」とコメントしている。

2人は2009年の映画『Burlesque Fairytales』(原題)で知り合い、今年6月のテニスの全仏オープンで一緒にいる姿を写真に収められて、交際を噂されていた。

ベネディクトとソフィーにとってお互いに初めての結婚になり、結婚式の日程はまだ決まっていないそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング