オースティン・マホーン、「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロと交際

ハリウッドニュース / 2014年11月6日 13時0分

人気歌手のオースティン・マホーン (c)Imagecollect.

歌手のオースティン・マホーンが、「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロと交際していることが分かった。

「You Tube」から有名となった18歳のオースティンと米オーディション番組「Xファクター」で2012年に結成された「フィフス・ハーモニー」で活躍する17歳のカミラは、以前から交際していると噂があった。そして、オースティンは先月、「インスタグラム」にカミラと寄り添っている写真を投稿していたのである。

そして、現地時間4日に同グループはトーク番組「Watch What Happens Live」に出演し、司会者のアンディ・コーエンに「誰がマホーンの恋人?」と聞かれ、カミラは手をあげて「私だと思うわ」と答えた。カミラは「彼は本当に素晴らしい男性よ」と話している。また、付き合ってどれくらいかと聞かれると、「うーん。分からないわ。なんていうか、私たちは長い間知り合いで、1年半くらいお互いを知っているかしら」と答えている。

オースティンとカミラはすでにファンたちから「Ausmila(オーミラ)」というあだ名で呼ばれていて、ティーンのあこがれのヤングカップルとなっていくだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング