オースティン・マホーン、2度の不合格の後に運転免許試験に合格!

ハリウッドニュース / 2013年9月6日 9時50分

ついに運転免許試験に合格! オースティン・マホーン (c)Imagecollect.

“第2のジャスティン・ビーバー”と呼ばれる17歳の歌手のオースティン・マホーンが、現地時間5日に運転免許試験に合格したことがわかった。

現地時間4日に運転免許試験に1日で2度落ちていたことを明かしていたオースティン。試験後に「明日はこんなことにならないように、たくさん駐車の練習をするよ…」と次の試験に意欲を見せていたが、無事合格に至ったようだ。

オースティンは不合格となった試験の翌日に、「試験を受けに行ってくるよ! 祈っていてね!」と再チャレンジしたことを明かした。世界中の彼のファンがその試験の結果を見守るなか、オースティンは「受かったよ!!!」とツイート。続けて「あーー! 本当にハッピーだよ!」とコメントし、Instagramには彼が喜びを爆発させる写真が公開されている。

運転試験の結果に一喜一憂する様子をTwitterで報告してくれたオースティン。こういった彼の気取らない性格も人気の一因だろう。【橋本 トミオ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング