ブレイク・ライヴリー、夫ライアン・レイノルズとすべての映画で共演したい

ハリウッドニュース / 2014年8月7日 11時0分

おしどり夫婦のブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ (c)Imagecollect.

女優のブレイク・ライヴリーが、夫で俳優のライアン・レイノルズと映画でまた共演したいと語った。

ブレイクは映画『グリーン・ランタン』(11)で共演したことがきっかけでライアンと交際に発展し、2012年9月に結婚した。

そんなブレイクはファッション誌「ヴォーグ」のツイッターのアカウントでファンから夫ライアンと再び共演したいかと聞かれると、「昔はカップルはすべての映画に一緒に出演していたけど、今はそうでなくなってしまったわ。私たちは2人共その頃に戻りたいのよ。だって、とてもたのしいと思うから」と答えている。

また、テレビドラマ「ゴシップガール」のセリーナ役が恋しいかと聞かれると、「一緒に働いていた人やキャスト、クルーが恋しいわ。でも、16時間の撮影の日々は恋しくないわね」と明かしている。

ブレイクとライアンの共演はファン自身も期待していることだろう。いつか同じスクリーンの中でまた見られることを期待したい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング