ジゼル・ブンチェン、第2子となる女の子を出産

ハリウッドニュース / 2012年12月7日 18時45分

ジゼル・ブンチェン、第2子を出産 (c) Hollywood News

モデルのジゼル・ブンチェンが現地時間5日、夫でNFL選手のトム・ブレイディとの間に第2子となる女の子を出産したと伝えられた。

ジゼルは5日の夜に長女となるヴィヴィアンちゃんを出産したと「ボストン・グローブ」紙は伝えている。2人から正式なコメントはまだ出ていない。

ジゼルはトムと2009年に結婚し、同年に第1子となるベンジャミン君を出産している。トムには元恋人で女優のブリジット・モイナハンとの間にできた5歳のジョン君もおり、彼にとってヴィヴィアンちゃんは3人目の子供となる。

また、ジゼルとトムは、経済誌「フォーブス」誌が発表した「最も稼いだ有名人カップル」の第2位に選ばれている。これは2011年5月から2012年5月までに稼いだ額が多いセレブカップルのランキングで、歌手のビヨンセとジェイ・Zに次ぐ7200万ドル(約59億円)を稼ぎ出している。

アメリカで有名なジゼルとトムの夫婦との間に新たな家族が増え、一層にぎやかになりそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング