テイラー・スウィフト、“恋人と長続きしない!”と嘆く

ハリウッドニュース / 2012年12月7日 19時30分

恋人と長続きしないテイラー・スウィフト (c) Hollywood News

歌手のテイラー・スウィフトが、恋人と長続きしないと語った。

自身の経験を元に曲作りをして、若い女性から絶大な支持を得るテイラー。彼女はこれまで兄弟グループ「ジョナス・ブラザーズ」のジョー・ジョナス、歌手のジョン・メイヤー、俳優のジェイク・ギレンホール、そして最近破局した故ロバート・ケネディ元米司法長官の孫息子コナーさんと交際していたが、どの男性ともあまり長く続かなかった。

そんなテイラーはファッション誌「コスモポリタン」に、恋愛について「どうやって長続きさせるか分からないの」とコメント。さらに「私はあまり長い間1人の人と付き合ったことがないの。だから、それがどんな感じか分からないわ。今後の私の(恋愛の)ために祈ってて!」と話した。

また、「私は身長や年齢、仕事とかそういうことに関しては特に恋愛のルールはないわね。関係ないわ。私はもっと性格を大切に考えるわ。年齢は何歳でも大丈夫よ」と語っている。

まもなく23歳を迎えるテイラーは現在、イギリスの男性グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーである18歳のハリー・スタイルズと交際している。少し年下の彼氏であるハリーとの恋の行方はどうなるだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング