アン・ハサウェイが「本屋」で婚約祝いのパーティーを開く

ハリウッドニュース / 2012年2月7日 11時55分

婚約をして幸せなアン・ハサウェイ (c)Hollywood News

29歳の女優アン・ハサウェイがアメリカ時間2月4日にニューヨークで、30歳の俳優アダム・シュルマンとの婚約を祝う盛大なパーティーを開いた。

アンは、マンハッタンにある本屋「ブックストア・カフェ」で125人の招待客と共に、アダムとの婚約を祝ったようだ。招待客の1人が「ピープル」誌に語ったところによると、ほかのセレブの姿はなく、家族と友達だけが招待されていたという。

2008年から交際しているアンとアダムは、昨年の11月に婚約をした。アダムは「ジェームズ・バンクス」というジュエリーブランドを経営しており、俳優以外の活動にも意欲を見せる男性である。

アンは過去に、イタリア人ビジネスマンのラファエロ・フォリエリ氏と交際していたが、2008年にフォリエリ氏が共謀罪やマネー・ロンダリングなどの罪で禁固4年5か月の実刑判決を受けたことから、彼と破局をした。心を痛めていたアンはもうしばらくは男性と付き合わないと決めていたらしいが、アダムと出会い、すぐに彼と恋に落ちてしまったようだ。

本屋で婚約祝いを開くところが、オシャレで都会的な女性のイメージを持つアンらしいと言えるだろう。今回の交際はハッピーエンドを迎えることになりそうだ。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング