キム・カーダシアン、「世界で最も素晴らしいお尻」に選ばれる

ハリウッドニュース / 2012年2月7日 19時5分

「世界で最も素晴らしいお尻」に選ばれたキム・カーダシアン (c)Hollywood News

リアリティースターのキム・カーダシアンが、「世界で最も素晴らしいお尻」に選ばれた。

イギリスのグラビア誌「ズー」の読者2000人が「世界で最も素晴らしいお尻」を投票したという。

キムとトップ争いをしたのは歌手のリアーナで、2位にランクインしている。さらに3位にはイギリス人モデルのジーナ・マリンズが、4位にはイギリス人歌手のピクシー・ロット、5位にはイギリス人モデルのケイトリン・ウィンターズ、そして6位には女優のスカーレット・ヨハンソンが選ばれた。

同誌のエディターは1位になったキムについて、「キムのお尻は世界的にも有名です。『世界で最も素晴らしいお尻』となれば勝者は1人(キム)しかいないでしょう」と語った。

ゴージャスでセクシーなお尻を持つキム。女性たちもあこがれていることだろう。キムが1位なのは誰もが納得なのでは?

●「ズー」誌が選ぶ、「世界で最も素晴らしいお尻」トップ20

1位:キム・カーダシアン
2位:リアーナ
3位:ジーナ・マリンズ
4位:ピクシー・ロット
5位:ケイトリン・ウィンターズ
6位:スカーレット・ヨハンソン
7位:シャーロット・ハーバート
8位:キーラ・アグスティーナ
9位:メリッサ・D
10位:ステイシー・プール
11位:シャキーラ
12位:ジェシカ・ビール
13位:エイミー・グローヴ
14位:ジェシカ=ジェーン・クレメント
15位:ビヨンセ
16位:ミシェル・キーガン
17位:ペイジ・タイラー
18位:フランキー・スタンフォード
19位:ジョージア・サルパ
20位:サミー・ブラッディ【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング