ケリー・オズボーン、ダイエット成功でファッション業界で活躍中

ハリウッドニュース / 2012年2月7日 17時50分

ケリー・オズボーン、やせてスッキリ! モデルを務めるまでに (c)Hollywood News

ファッション業界で活躍中のリアリティースター、ケリー・オズボーンが50ポンド(約22.5キログラム)のダイエットに成功し、今では水着姿を披露するまでになりました。

最近では自身のツイッターでも新たに水着姿を載せて話題となっています。ケリーは、2009年に「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」というセレブと有名ダンサーがコンビを組んでダンスバトルをするアメリカのテレビ番組への出演をきっかけにダイエットを始めました。

ケリーが驚きのダイエットを成功させたのは、食事とワークアウトに励んだおかげだそうです。

今ではニューヨーク・ファッション・ウィークではフロントロウに姿を見せるケリー。さらに歌手マドンナの娘ローデスがプロデュースするブランドMaterial Girl[マテリアル・ガール]のイメージモデルを務めたり、セレブのファッションチェックを行うトーク番組「ファッション・ポリス」にも審査員として出演し辛口コメンテーターをするまでになり“お洒落セレブ”の仲間入りを果たしました。

以前はぽっちゃりにプラス、ワイルドなメイクなどお世辞にもセンスが良いとは言えなかったケリーの“お洒落セレブ”への変ぼうぶりにはアッパレです!

ますますこれからのケリーのファッション道に注目ですね。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング