ラッセル・ブランド、次の恋はデミ・ムーア?

ハリウッドニュース / 2013年2月7日 12時50分

かなりのプレイボーイとして知られるラッセル・ブランド (c)Hollywood News

ケイティ・ペリーの元夫であるコメディアン・俳優のラッセル・ブランドがラジオ番組に出演し、女優のデミ・ムーアと関係を持つのは時間の問題と発言したことが話題になっている。

37歳のラッセルは最近、50歳のデミとかなり親しい仲になっているようだ。「ザ・サン」紙によると、ヨガ教室で知り合い、意気投合した2人は、近い将来にインドのヒマラヤ山脈にあるスパで一緒にヨガをする旅を計画しているのだという。

そんなラッセルはアメリカ時間2月4日にラジオ番組「ザ・ハワード・スターン・ショウ」に出演した際に、司会のハワードにデミとの交際の噂について聞かれると、「僕は彼女のことを本当に好きだよ。とても美しい人だ。僕はまだ彼女とメイクラブはしていないけど、時間の問題だと思うよ。新聞に載ってしまうようなことになりそうだね」と、正直に発言したのだ。

もちろんラッセルはコメディアンであり、人々を笑わせるためにこの発言をしたのかもしれない。しかし、彼は2011年の末にケイティ・ペリーとの離婚を発表して以来、数多くの女性と浮き世を流しており、かなりのプレイボーイだと知られている。さらに、アシュトン・カッチャーと別れたデミも最近になって、さまざまな若い年下男性たちとの関係が噂されており、カジュアルな関係を求めているようである。

もしかするとラッセルとデミは2人とも、大切な恋人との破局による心の傷を直すには、ヨガとセックスが効くと考えているのかもしれない。同じ価値感をシェアしているかもしれない2人のこれからの関係に注目していきたい。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング