ジェシカ・アルバ、スリムなボディーの作り方を語る

ハリウッドニュース / 2013年2月7日 20時40分

2児の母であるジェシカ・アルバ (c)Hollywood News

女優のジェシカ・アルバが、スリムなボディーの作り方を明かした。

現在夫で映画プロデューサーのキャッシュ・ウォーレンとの間に2人の娘を育てる31歳のジェシカ。産後もスリムなボディーを保つジェシカに多くの女性があこがれている。

そんな彼女は女性向け健康誌「Women’s Health」に、「ダンスの教室が好きよ。たのしいわ。ヒップホップのクラスとピラテスを混ぜたようなエクササイズとかね」と語った。

また、ジェシカは「私は筋トレが嫌いなの」と明かし、スピニング・クラスやスプリント・インターバルなど動きのあるエクササイズを行うという。さらに「音楽を大きな音量で聞くと、動かなきゃって思うわ」と話している。

ジェシカは筋肉を集中的に鍛えるのではなく、たのしくエクササイズをして体をスリムに保っているようだ。きつい筋肉トレーニングは続かないという人でも、音楽に乗ってダンスしたり、運動したりするのであれば、続けることができる人もいるだろう。たのしく体を引き締めたいという人は試す価値がありそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング