「t.A.T.u.」、ソチ五輪の開会式でパフォーマンスか

ハリウッドニュース / 2014年2月7日 10時0分

2003年のセクシーな制服姿の「t.A.T.u.」 (c)Imagecollect.

ロシアの女性2人組「t.A.T.u.」が、現地時間7日に行われるソチ五輪の開会式に登場するという。

1999年に結成し、同性愛をイメージした過激なパフォーマンスで注目され、日本を含めて、世界で大ヒットした「t.A.T.u.」。2003年に初来日したが、音楽番組をドタキャンするなど、スキャンダルが目立っていた。2011年に解散を発表するが、昨年10月に7年ぶりの来日を果たしいる。

そして、そんな2人がソチ五輪の開会式でパフォーマンスを披露すると「ワシントン・ポスト」紙は伝えている。しかし、彼女たちがパフォーマンスするのはウォーム・アップ・ショーだそうで、国際的に放送されることはないという。ロシア・チームは彼女たちのヒット曲「Not Gonna Get Us」が流れる中でスタジアムに入場するそうだ。

「t.A.T.u.」はツイッターで、自分たちが開会式でパフォーマンスをすることを発表していたそうだが、すぐに削除したという。

ロシアでは昨年、同性愛宣伝禁止法が制定されていて、「t.A.T.u.」が開会式に登場するのは意外と言われている。果たして、彼女たちはどんなパフォーマンスを見せるだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング