アマンダ・バインズとリアム・ヘムズワースのただならぬ過去とは?

ハリウッドニュース / 2013年6月7日 11時30分

お騒がせ女優として知られるアマンダ・バインズ (c)Hollywood News

女優アマンダ・バインズと、歌手・女優マイリー・サイラスとの破局で話題になっている俳優リアム・ヘムズワースの過去が話題になっている。

アマンダがアメリカ時間6月4日にツイッターで、「リアム・ヘムズワースはこの地球上で、(俳優の)タンツ・ワトソンとともに、最もゴージャスな男性よ!」と書き込んだことは、マイリーがリアムと別れたという報道の直後だったことから、アマンダがリアムを狙っていると話題になっていた。

しかし、実はアマンダとリアムの仲は今に始まったわけではないのである。「E!オンライン」によると、2人は2009年にハリウッドのナイトクラブ「トラウスデール」で親密にしている姿を激写されているのだ。同サイトが掲載した写真では、まだ当時マイリーと交際していなかったリアムはアマンダの肩に手を回し、彼女も彼の顔に自分の顔を近づけて、かなりイチャイチャしている様子だった。

アマンダはツイッターで歌手リアーナを「ブサイク」呼ばわりするなど騒動を巻き起こしている。一方でリアムは最近ツイッターを始めたと言われており、もしかすると2人がツイッターを通して再会をする可能性もあるのではないだろうか? マイリーはアマンダのツイートに対して、気が気でないのかもしれない。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング