ジェイク・ギレンホール、モデルのエミリー・ディドナートと交際か

ハリウッドニュース / 2013年3月7日 11時45分

人気俳優のジェイク・ギレンホール (c)Hollywood News

俳優のジェイク・ギレンホールが、モデルのエミリー・ディドナートと交際しているという。

現在32歳のジェイクは22歳のエミリーとマンハッタンのフィットネス・スタジオ「SoulCycle」のスピン・クラスで出会ったそうで、2人はデートを始めて1、2か月経ったと関係者はゴシップ誌「Us・ウィークリー」に明かしている。

ジェイクはニューヨークに滞在中はいつも「SoulCycle」に通っており、別の関係者は「彼はインストラクターの自転車に乗ることもあります。彼は女の子から注目されるのが大好きなのです」と話している。

ジェイクといえば、過去に女優のキルスティン・ダンストやリース・ウィザースプーン、ミンカ・ケリー、歌手のテイラー・スウィフトと交際していた。また、昨年11月には素性の分からない黒髪の女性と手をつないでいる現場が目撃されていた。

かなりモテモテのジェイク。エミリーとの恋に多くの人が注目しているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング