マイリー・サイラス、キスをした後のケイティ・ペリーの発言に反撃

ハリウッドニュース / 2014年3月7日 10時30分

コンサートでキスをするマイリー・サイラスとケイティ・ペリー twitterより

歌手・女優のマイリー・サイラスが、歌手のケイティ・ペリーとキスをしたあとで、ケイティが発言した内容に反撃した。

マイリーとケイティは先月22日にロサンゼルスで行われたマイリーのコンサートで熱いキスを披露。マイリーがツイッターにそのキス写真をアップして話題となっていた。

ケイティはその出来事について先日、オーストラリアのトーク番組「サンライズ」で、「私は女の子のフレンドリーなキスをしようと思って歩いて行ったの。分かるでしょ、女の子たちがするやつよ」「それで、彼女は頭を動かして、もっとディープになっていったの。私は離れたわ」と明かし、「神様はあの(マイリーの)舌がどこにいったか知っているわ」「私たちは分からないわ! あの舌はとても悪名高いのよ」とジョークを言ったのである。

このケイティの発言に対し、マイリーは現地時間6日にケイティがトーク番組でキスのことを語っている画像をツイッターにアップし、「ガール、もし、舌がどこにあったか心配なら、あなたの元恋人が“元恋人”で良かったわ。だって、みんな“それ”(彼の舌)がどこにあったか知っているもの」と反撃した。マイリーがケイティのどの元恋人を指しているかは分からないが、ケイティは先日歌手のジョン・メイヤーと破局したばかりであった。ジョンはケイティとの交際前に歌手のジェシカ・シンプソンや女優のジェニファー・アニストン、歌手のテイラー・スウィフトと交際していたことがあり、女性関係の評判はあまりよくなかった。

マイリーはさらに「(キスを)気に入らなかったフリをしないで」とツイートし、ケイティはそのつぶやきに対し、「おー、ガール。イギリスであなたに会った時に最も大きなお尻叩きをくらわせてあげるわ!」とジョークで返している。

マイリーとケイティの仲は険悪ではなさそうだが、マイリーはケイティにキスがたのしかったと言ってほしかったようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング