アレクサンダー・スカルスガルドが新彼女とデート、リアーナは?

ハリウッドニュース / 2012年5月7日 10時45分

真剣な交際は望んでいない? アレクサンダー・スカルスガルド (c)Hollywood News

俳優のアレクサンダー・スカルスガルドが、イタリア人女性スカイダイバーのロベルタ・マンチーノさんとデートを重ねていることが分かった。

アレクサンダーは、マンチーノさんととても幸せな時間を過ごしているものの、真剣な付き合いまでは望んでいないようだ。

関係者は「アレクサンダーは何度も彼女をデートやディナーに誘っています。真剣な付き合いではなさそうですが、2人とももっと多くの時間を一緒に過ごしたいようですね。彼らはお互いのことを本当に好きなんです」とゴシップ誌「ライフ&スタイル」にて語っている。

アレクサンダーがマンチーノさんとの真剣な関係を望んでいない理由は、もしかすると『バトルシップ』(12)で共演した歌手のリアーナがアレクサンダーに夢中になっていることを明かしたからかもしれないとのとこだ。

先日リアーナは同作の共演者について、「みんな魅力的な俳優たちだったけど、中でもアレクサンダーは本当に“ホット”な男性だったわ! 撮影中はいつも彼のことを見つめていたのよ。彼は本当に優しいの」とコメントしていた。

そんなアレクサンダーは過去に、女優のケイト・ボスワースと2年ほど交際していたが破局しており、その後シャーリーズ・セロンとのデートが目撃され噂になっていたことがある。

多くの女性を魅了してやまないイケメン俳優のアレクサンダー。将来は一体どんな女性と結ばれるのだろうか?【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング