離婚を発表したアドリアナ・リマ、レッドカーペットに笑顔で登場

ハリウッドニュース / 2014年5月7日 9時30分

離婚発表後に笑顔でレッドカーペットに登場したアドリアナ・リマ (c)Imagecollect.

人気下着ブランドVictoria’s Secret[ヴィクトリアズ・シークレット]のモデルのアドリアナ・リマが、夫で元NBA選手のマルコ・ヤリッチと離婚を発表した。

アドリアナとマルコは現地時間2日にゴシップ誌「Usウィークリー」に、「長い時間をかけて、慎重に考えた結果、私たちは5年間の結婚生活の末に破局することを決めました」「私たちは2人の素晴らしい若い子供たちの親でいれることに感謝していて、これからも共に育てていきます。私たち家族の新しい素敵な人生のチャプターが始まるにあたり、私たち家族のプライバシーを尊重して頂けたら、幸いです」とコメントしている。

現在32歳のアドリアナは2009年にマルコと結婚。4歳の娘ヴァレンティーナちゃんと約1歳8か月の娘シエナちゃんを育てている。

アドリアナは離婚発表後の現地時間5日にニューヨークで行われたファッションイベント「Met Gala 2014」に笑顔で登場。ファッションブランドRiccardo Tisci[リカルド・ティッシ]のドレスを着用し、美しい姿を見せた。

アドリアナとマルコとの間に何があったのかは明らかになっていないが、結婚生活は円満と思われていただけに、残念である。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング